コンブチャクレンズ体験口コミ|3週目からようやく効果が!

img_0740

 

体験2週間までは体重の変化が見られなかったコンブチャクレンズ。

 

<体験2週間までの体験談>
⇒ コンブチャクレンズはすぐには痩せない!

 

残り2週間で果たして痩せることはできたのか?

続きをレポートします。

 

 

3週間経過:体重にようやく変化が!

コンブチャクレンズを始めて3週間が経過しました。

やっと変化が表れました!

 

ここまで長かった…(T_T)

 

img_0906

 

体験前より0.7キロ減りました!

 

実はコンブチャクレンズを始めてから生活は大きく変えていません。

 

授乳中で栄養もつけないといけないので食事はいつも通りしています。

外食も普通にしています。

むしろ食べ過ぎた!と思うこともあるんですが、
便秘改善の効果のおかげで食べ過ぎた翌日にきちんと出てくれます。

 

また、運動も軽く子供を連れて散歩に行く程度。

でも体の中から温まって脂肪が燃えるような感じがします。

 

生活はほとんど変えていませんが、
確実に体質は変わってるんだなと実感しています。

 

おそらく外食も控えて運動ももっとすれば、より大きな結果が出ていたと思いますが、
特に努力もせずに今の結果が出ているのでこれはこれで満足しています♪

 

残り1週間ですね。

体質も変わってきてるので期待して続けてみます!

 

 

1ヶ月経過:最終結果を発表!

飲むだけの簡単ダイエット・コンブチャクレンズ。

そんなダイエット生活もとうとう最後の週となりました。

はたして最終結果は?発表します!

 

img_0906

 

体重54.4kg(体験前より-0.7kg)

 

残念ながら先週と変わらないんですが、体験前よりは0.7kg減りました!

正直、最終週は外食もしたり、家で間食したりと体重が増えてもおかしくない食生活だったんですが、キープできたので良かったです。

 

体型も見てみましょう。

 

こちらは体験前のお腹の写真。

img_0722

 

とても残念なお腹です…(-_-;)

 

そして1ヶ月後の写真。

 

img_0954

 

体重は-0.7kgとそこまででもなかったんですが、こうやって体型の写真を見てみるとけっこう違いが出てるのがわかります(^^)

これもやはりコンブチャクレンズの効果ですね♪

 

ということでまとめとしてはコンブチャクレンズは確かに痩せます!

こんな食生活の私でも(笑)

 

ということは…

 

もっとちゃんと食事制限や運動も取り入れればさらに痩せるかも?

という期待を込めながらこの体験談を締めたいと思います。

 

最後まで読んで下さいましてありがとうございました。