正しい知識でバストを保つ!胸を残して痩せる方法

226ca555af4e722a21717592bd0534bd_s

ダイエットをし、はじめに痩せるところは胸なんです。

女性の方なら、胸はサイズダウンしてほしくないですよね。
唯一サイズダウンしてほしくない場所なのに悲しい現実です。胸はほぼ脂肪でてきているからです。
その為、さわると柔らかく落ちやすいのです。

胸を残してダイエットができたらいいですが、ダイエットで胸が痩せることはしょうがないこととも言えます。
それを少しでもおさえていけたらいいですよね。

正しい、ご自身にあったブラジャーをつけていますか?お店へ行き定員さんにはかってもらいましょう。

正しいブラジャーを着けなければ垂れ、ヨレ原因にもなります。
ブラジャーは形を形成する役目があります。

お値段がはりますが高ければ長持ちもするので思いきって購入するのもいいかもしれませんね。

夜、寝る際ブラジャーをつけずに寝る方いると思います。しめつけが嫌だったりしますね。
夜は、ナイトブラを着けて寝ましょう。

仰向けに寝ると重力で押され胸が背中側にいき、広がっていきますよね。小さくなる原因です。
脇の下の肉を胸側にもっていき、固定させるのです。

大豆がいいとよく聞きますね。豆乳を飲むのもいいですね。イソフラボンの成分がいいみたいです。

腹筋もいいです。胸がきゅっとら大きくなります。

 

ダイエットをし、理想の体型に目指しましょう!