1ヶ月で10キロ痩せる方法|過酷な道のりをご存知でしょうか?

def527038a54c2435661d9a2539b8b0a_s

 

1ヶ月で10キロ痩せたら…

このサイトを訪れたあなたは以下のような悩みを抱えていませんか?

 

  • 太っているのがコンプレックスで自信が持てない…
  • 好きな人がいるのにこの体型じゃ嫌われるかも…
  • この体型のせいで皆にバカにされる…

 

この体型さえなんとかなれば!

そう思っているのではないでしょうか?

 

人それぞれ痩せたい理由は違うかもしれませんが、
10キロ痩せてスリムな体型を手に入れれば
いろいろな悩みが解消されますよね。

 

 

知ってますか?1ヶ月で10キロ痩せる過酷な道のり…

では1ヶ月で10キロ痩せるのにどれくらいの努力が必要なのか
真面目に考えてみたことはありますか?

これから説明して行きますが、けっこう過酷な道のりです。

 

9e25662cf0c1f0c18924830e70ee6aae_s

 

別にあなたをがっかりさせるために言っているのではなく、
そういう事実をまずは知っておく必要があると思ったからです。

 

チャレンジするしないは別として、その事実を知らない事には
10キロ痩せるイメージも湧きません。

イメージが湧かないことには何も始められないですよね。

 

ということでまずは1ヶ月で10キロ痩せる
実際の道のりを説明していきます。

 

 

運動だけで10キロ痩せることは可能なのか?

先に10キロ痩せるために必要な消費カロリーを知っておきましょう!

 

  • 1キロ痩せるには?→7000キロカロリーの消費が必要
  • 10キロ痩せるには?→70000キロカロリーの消費が必要

 

では70000キロカロリーを消費するのに
運動をどれくらいすればいいのかについて考えてみましょう!

 

70000キロカロリーを消費するのに必要な運動量は?

まず運動によって消費できるカロリーを紹介します。

◆1時間あたりの運動での消費カロリー

クロール(水泳):1000キロカロリー
ウォーキング:80キロカロリー
早足ウォーキング:130キロカロリー
ジョギング:300キロカロリー

※おおよその目安であり、男女の違いや体型の違いで異なります。

 

次にこれらを毎日続けるとして1日当たりどれくらいの時間運動すれば
70000キロカロリー消費できるか?

以下の通りです。

 

◆1日あたりに必要な運動時間

クロール(水泳):2時間20分
ウォーキング:29時間10分(1日中歩いても10キロ痩せません…)
早足ウォーキング:17時間57分
ジョギング:7時間47分

 

クロールなら行けそうな感じもしますが、
これを毎日欠かさず続けなければなりません。

厳しいですね…

 

これを見るだけでも運動だけでは
到底10キロ痩せるのは不可能と言っていいでしょう!

なので食事制限が不可欠になってきます。

 

 

食事制限を考えた場合どれくらい頑張ればいいか?

では食事制限を考えた場合、どれくらい頑張れば
10キロ痩せることが可能なのでしょうか?

 

今回は仮に運動として毎日1時間のクロールを取り入れた場合で考えてみましょう。
(あえて大変なクロールにしました。
後の説明でわかりますが、このクロールでも大変なことになります…)

 

◆毎日1時間クロールをした場合の消費カロリー

  • クロール1時間 ⇒ 1000キロカロリー
  • 1000キロカロリー×30日=30000キロカロリー

 

10キロ痩せるには70000消費する必要があるので
クロールによるカロリー消費を引いて

70000-30000=40000キロカロリー

40000キロカロリーを1ヶ月で食事制限する必要があります。

 

1日当たり1333キロカロリー制限する必要があります。

 

基礎代謝量を

男性:1500キロカロリー
女性:1200キロカロリー

とすれば、毎日

男性はごはんを茶碗半分しか食べられません。
女性は何も食べてはいけません。

 

どうですか?
耐えられますかね?

私は無理です(*_*)

 

もちろん運動量を増やせばもう少し食事制限は緩くなりますが、
どちらにしろしんどいことに変わりありません。

 

 無理なくゆっくり痩せたい方はこちら
コンブチャクレンズで無理なくダイエット

 

無理なダイエットに潜む様々なリスク

また、無理なダイエットは様々なリスクを含んでいます。

  • 栄養不足による体調不良
  • ストレスによる過食

 

特に女性は

  • ホルモンバランスの乱れによる生理不順

 

のリスクもあります。

 

とにかく急激なダイエットはリスクが大きいということです。

 

あとこれは余談ですが、急激なダイエットは周りに心配されます。

私も心配されました(笑)
何かの病気なんじゃないかと疑われました…

 

結局のところゆっくり痩せましょうというのが結論です。

 

とは言え出来るだけ早く痩せたいですよね?

そんな方は基礎代謝を上げましょう!

基礎代謝を上げる方法についてはまた次回の記事で紹介したいと思います。

 

⇒ 基礎代謝を上げるにはやはり筋トレ!でもバリバリの筋トレは必要なし!

 

 

コンブチャクレンズ体験口コミ|3週目からようやく効果が!

img_0740

 

体験2週間までは体重の変化が見られなかったコンブチャクレンズ。

 

<体験2週間までの体験談>
⇒ コンブチャクレンズはすぐには痩せない!

 

残り2週間で果たして痩せることはできたのか?

続きをレポートします。

 

 

3週間経過:体重にようやく変化が!

コンブチャクレンズを始めて3週間が経過しました。

やっと変化が表れました!

 

ここまで長かった…(T_T)

 

img_0906

 

体験前より0.7キロ減りました!

 

実はコンブチャクレンズを始めてから生活は大きく変えていません。

 

授乳中で栄養もつけないといけないので食事はいつも通りしています。

外食も普通にしています。

むしろ食べ過ぎた!と思うこともあるんですが、
便秘改善の効果のおかげで食べ過ぎた翌日にきちんと出てくれます。

 

また、運動も軽く子供を連れて散歩に行く程度。

でも体の中から温まって脂肪が燃えるような感じがします。

 

生活はほとんど変えていませんが、
確実に体質は変わってるんだなと実感しています。

 

おそらく外食も控えて運動ももっとすれば、より大きな結果が出ていたと思いますが、
特に努力もせずに今の結果が出ているのでこれはこれで満足しています♪

 

残り1週間ですね。

体質も変わってきてるので期待して続けてみます!

 

 

1ヶ月経過:最終結果を発表!

飲むだけの簡単ダイエット・コンブチャクレンズ。

そんなダイエット生活もとうとう最後の週となりました。

はたして最終結果は?発表します!

 

img_0906

 

体重54.4kg(体験前より-0.7kg)

 

残念ながら先週と変わらないんですが、体験前よりは0.7kg減りました!

正直、最終週は外食もしたり、家で間食したりと体重が増えてもおかしくない食生活だったんですが、キープできたので良かったです。

 

体型も見てみましょう。

 

こちらは体験前のお腹の写真。

img_0722

 

とても残念なお腹です…(-_-;)

 

そして1ヶ月後の写真。

 

img_0954

 

体重は-0.7kgとそこまででもなかったんですが、こうやって体型の写真を見てみるとけっこう違いが出てるのがわかります(^^)

これもやはりコンブチャクレンズの効果ですね♪

 

ということでまとめとしてはコンブチャクレンズは確かに痩せます!

こんな食生活の私でも(笑)

 

ということは…

 

もっとちゃんと食事制限や運動も取り入れればさらに痩せるかも?

という期待を込めながらこの体験談を締めたいと思います。

 

最後まで読んで下さいましてありがとうございました。

 

 

 

 

コンブチャクレンズ体験口コミ|すぐには痩せないです…

img_0923

 

噂のダイエットドリンク・コンブチャクレンズを試してみました!

結論から言うとすぐには痩せません(汗)

なので何が何でも即行で痩せたい!
そんな人にはおすすめできません。

 

しかし、すぐには痩せませんが徐々に体質が改善されていくので
痩せやすい体に徐々になっていきます。

 

なので、
体質改善を目指してゆっくりでもいいから痩せたい!
という人にはおすすめできます。

 

では、実際に私の体験談を紹介します。

 

 

最初の2週間は我慢の期間でした

まず最初に体験前の私の体型と体重を。

 

img_0725

 

img_0722

 

img_0726

 

産後太りということでやや体重多め…

この体型がどう改善されるか?
ということでコンブチャダイエット開始です!

 

img_0709

実際に届いたコンブチャクレンズ。

 

img_0728

そしてこちらが実際のコンブチャクレンズです。

原液は濃いオレンジ色。

このままだと酸っぱくて飲みにくいとの声があったので
私はまずは炭酸割を試してみました。

 

img_0827

炭酸割なら飲みやすいです!
某有名な元気ハツラツの飲み物を思わせる味。

これなら続けられそう!

 

 

1週間経過:はたして変化は?

1週間経ちましたので報告です。

 

img_0777

 

ん??

0.1キロ増えています…(+_+)

 

おかしい…

 

体調自体に変化はあったんですよ!

つねに悩まされていた便秘も改善しつつあるし、散歩や家事など
ちょっと体を動かすだけでも体の中から暖まる感じも実感しました。

 

これ、コンブチャクレンズの効果だと思うんですが、
まだ思うように数字には表れてくれてません。

もう少し様子を見ます。

 

 

2週間経過:痩せない…

2週間が経過しました。

 

img_0870

 

先週と変わらず55.2キロ…

体験前と比べても0.1キロの増。

 

コンブチャクレンズは痩せないのか?

でも出して燃やすという感覚は実感しているし、
もう少し時間がかかるのかもしれません。

即効性のあるダイエット飲料ではないのかもしません。

 

といった感じで2週間目までをレポートしましたが
私の場合は2週間では体重の変化はありませんでした。

体調の変化は確実に出ているので今後に期待です。

 

でもこれで痩せなかったら…

まだ始まったばかりなのでもう少し頑張ってみます。

 

 

⇒ コンブチャクレンズ体験3週目からようやく体重に変化が!

 

 

 

基礎代謝を上げるなら筋トレ!逆に下がるダイエットは要注意!

前回の記事では1ヶ月で10キロ痩せる過酷な道のりを説明しました。

前回の記事:1ヶ月で10キロ痩せる過酷な道のり

 

結局のところゆっくり痩せるのがおすすめという結論に達したわけですが、
それでも出来ることなら早く痩せたいですよね。

そんな方は基礎代謝を上げましょう!

 

基礎代謝を上げるには筋肉をつけるのが有効です。

 

a8fed097a879b410d22ac9f0fadca08d_s

 

とは言ってもバリバリ筋トレをしろ!
というわけではありません。

 

もちろん筋トレをして筋肉をつけた方が代謝は上がりますが、
運動習慣のない人はまずはジョギングなどの軽めの運動から始めましょう。

それだけでも筋肉がついてきて代謝は上がってきます。

 

 

置き換えダイエットは要注意

筋肉をつけると代謝が上がって痩せやすくなる。

ということは逆もしかりで筋肉が落ちれば、代謝も下がり痩せにくい体になります。

 

そこで特に注意したいのがダイエットドリンクなどの置き換えダイエット。

置き換えダイエットの多くは結局のところは
食事を制限して痩せるというものです。

食事制限によるダイエットは筋肉を落とし代謝を下げます。

 

つまり、せっかく痩せても同時に代謝の悪い体を手に入れることになります。

代謝が悪いので食事量を戻した時にリバウンドする可能性が高くなります。

置き換えダイエットは注意が必要です!

 

 

逆に代謝の上がるダイエットドリンクが存在する?

ここでちょっと気になったことがあります。

それは代謝を上げるダイエットドリンクは逆にないのか?
ということです。

実際に調べてみたんですが…ありました。

 

最初は

「そんなうまい話があるわけ…」

って思いました。

 

でも説明を読んでみて、

「確かにこれなら代謝が上がるかも」

と思うようになりました。

 

で、気づいたらミーハーな私は注文して試していました(笑)

そのドリンクがこちら。

 

img_0736

 

こちらのコンブチャクレンズという飲み物です。

「昆布茶??」

いえいえ、コンブチャです。

 

山田優ちゃんや道端アンジェリカちゃんも紹介していたダイエットドリンクです。

 

 

 

 

年末の体のお大掃除にデトックスドリンク♪ @earlysunrise_ #コンブチャクレンズ #kombuchacleanse #昆布茶じゃないよ #セパルフェ

道端アンジェリカさん(@angelica_michibata)が投稿した写真 –

 

 

あとはモデルの大石絵理ちゃんも飲んでいます。ダウンタウンDXでも紹介されました。

 

でもそもそもコンブチャって?

コンブチャとは紅茶キノコという発酵飲料のことです。

実は日本でも1970年代にブームになっていた健康飲料です。

 

ではなぜコンブチャになったかと言うと
韓国からアメリカに伝わる際に韓国語で菌を表すのが「kom」がだったことから
「kombucha」となったというのが一番有力な説となっています。

 

 

なぜコンブチャクレンズで代謝が上がるのか?

名前の由来はさておきコンブチャクレンズで代謝が上がる理由です。

それには2つの酵母が関係しています。

 

koubo

 

  • トルラ酵母菌
  • パン酵母菌

 

これら2つの酵母が代謝を上げて燃焼しやすい体にしてくれます。

 

また、コンブチャクレンズには他にも200種類以上の酵素が含まれています。

 

kouso

 

これら酵素の働きで排出しやすい体になります。

つまり、コンブチャクレンズで排出しやすく、
燃焼しやすい体を手に入れることができます。

 

置き換えダイエットとは異なるダイエット法です。

もちろんコンブチャクレンズで置き換えをしても痩せますが、
燃焼と排出を目的としたダイエットドリンクなので
基本は置き換えする必要がありません。

 

これなら無理なく続けられそう!
ということで実際に購入して体験してみました。

 

⇒ コンブチャクレンズ1ヶ月ダイエット!果たして効果は?

 

 

女性にとって痩せやすい時期・痩せにくい時期とは?

288e5735b38ea9f2453963db15e13b06_s

【いつが痩せやすくていつが痩せにくいか?】
生理前が痩せにくく、生理後に痩せやすくなります。

 

【なぜ生理前は痩せにくいのか?】
生理前の子宮というのは子宮内がふわふわのベット状態になって、赤ちゃんを迎える準備が出来た状態です。
その為に身体は栄養や脂肪を溜め込みやすくなります。痩せるどころか太りやすくなる時期です。

 

【生理前の時期に注意したい事】

「どうせ生理前は痩せないし、生理が来たらリセットされるから好きなだけで飲み食いしてしまおう。」この考え方は大変危険です。

なぜなら、生理前に溜め込んだ脂肪は生理がきてもリセットされないからです。
食べたいものを我慢しても減る事のない体重。
加えて浮腫みも酷くなってくるので我慢しているのに太っていくと思いがちです。 しかし、キチンと節制した生活を送っていれば生理後にストンと体重は落ちます。

 

【生理後はどのようなダイエットをするべきか?】
生理後に急にハードな運動を取り込むと身体を壊しかねません。人体に急激な変化は禁物です。

ゆっくりじっくりヨガやウォーキングで身体を慣らし温めます。

調子が出てきたら自分の思いのまま好きな様に身体を動かしましょう。 しばらくするとまた生理前となりますので、ゆっくりじっくりのヨガやウォーキングにシフトしていきましょう。

無理なダイエットと生理不順の関係性|気を付けるべき事とは?

健康のため、体型をキープするためにダイエットをする人は多いでしょう。 

それ自体はいいことなのですが気をつけておきたいことがあります。

521056044de21c656116b39da146950f_s

それは無理なダイエットをして生理不順にならないようにする、ということです。
ここでは、生理不順にならないように注意すべきことを紹介していきます。

まず、バランスの取れた食事をきっちりとすることです。
これは誰もが知っていることでしょう。
ですが、ダイエットという目的を目の前にして体重を減らすためだけに極端な食事をする人も少なくないようです。

コレステロールやたんぱく質などはダイエットには大敵などと考えている人もいるようですが、これらの栄養を適度に摂取しなければ生理不順になってしまうということもあります。

太りすぎも生理不順になる原因ですがダイエットは必要な栄養を摂取しながら少しずつするべきものです。

また、無理なダイエットによって精神的にストレスを得てしまうとこれもまた生理不順の原因になります。
食べたいのに食べられない、などという極度なダイエットはむしろ逆効果になります。

一時的に体重が落ちたとしても後でリバウンドもするでしょうし、食べられないストレスによって生理不順になったりもします。
また、食べない、ということは体が必要としている栄養素を摂取できていない状態ですから当然生理不順になりやすくなります。

 

生理不順を起こさないようにするためにも、ダイエットは少しずつ、食事の栄養を考えながら普段の食習慣を改善していくことが重要です。

1週間の断食で何キロ痩せる?私の体験談から考えてみた!

2715167ad107982190de65bc144102f5_s

1週間の断食で体重は7キロぐらい痩せると思います。

かなり前ですが風邪をひいて2日ぐらい食べる事ができず2キロぐらい体重が減りました。
1週間だとそれぐらいは減ると思います。

病気などで食べたくなくて食べないのと、元気があって食欲があるのに我慢して食べないのでは精神的に辛いと思います。

経験がないので分かりませんが、多分2~3日は食べたい衝動でイライラしたりすると思いますが4日目ぐらいは動けなくなり意識がもうろうとしてくるような気がします。

 

餓死は何日食べないとなるかは分かりませんが、人よっては1週間も食べなかったらなるかもしれません。
1日食べない日があって食べる食事はごはんに塩だけでも美味しいです。

1週間食べてなくて食べる食事はどれ程美味しく感じられるのでしょう。
でも胃が弱っていてお肉とかは食べれない気がします。最初はお粥からぐらいしか食べれないと思います。

また食べ物に感謝すると思います。普段好き嫌いで食べ物を残したりすり事もなくなるでしょう。

リバウンドは少ないと思います。
一度そういう経験をし自分の食生活を見直せばきちんとした食生活に変われると思います。

 

リスクもあり私はしませんがダイエットを短時間で成果を出したい人にはありかもしれません。

正しい知識でバストを保つ!胸を残して痩せる方法

226ca555af4e722a21717592bd0534bd_s

ダイエットをし、はじめに痩せるところは胸なんです。

女性の方なら、胸はサイズダウンしてほしくないですよね。
唯一サイズダウンしてほしくない場所なのに悲しい現実です。胸はほぼ脂肪でてきているからです。
その為、さわると柔らかく落ちやすいのです。

胸を残してダイエットができたらいいですが、ダイエットで胸が痩せることはしょうがないこととも言えます。
それを少しでもおさえていけたらいいですよね。

正しい、ご自身にあったブラジャーをつけていますか?お店へ行き定員さんにはかってもらいましょう。

正しいブラジャーを着けなければ垂れ、ヨレ原因にもなります。
ブラジャーは形を形成する役目があります。

お値段がはりますが高ければ長持ちもするので思いきって購入するのもいいかもしれませんね。

夜、寝る際ブラジャーをつけずに寝る方いると思います。しめつけが嫌だったりしますね。
夜は、ナイトブラを着けて寝ましょう。

仰向けに寝ると重力で押され胸が背中側にいき、広がっていきますよね。小さくなる原因です。
脇の下の肉を胸側にもっていき、固定させるのです。

大豆がいいとよく聞きますね。豆乳を飲むのもいいですね。イソフラボンの成分がいいみたいです。

腹筋もいいです。胸がきゅっとら大きくなります。

 

ダイエットをし、理想の体型に目指しましょう!

コンブチャクレンズ口コミ大公開!悪評、酷評の嵐??

“KOMBUCHA CLEANSE(コンブチャクレンズ)については、燃焼のチカラをサポートしてくれるダイエットドリンクです。アメリカで話題になり、日本へ上陸してからオンライン通販で販売されています。

KOMBUCHA CLEANSE(コンブチャクレンズ)は、トルラやパンの酵母菌が配合された商品です。このトルラは、美容に良いグルタチオンがたっぷりと含まれており、太りにくいからだをサポートしてくれます。

パン酵母というのは、炭水化物や糖質などを発酵させる役割があり、これが肥満の元をシャットアウトします。このトルラ、パンの酵母菌が燃焼を促してくれますので、ツラい食事制限や運動をする必要がありません。

さらにKOMBUCHA CLEANSE(コンブチャクレンズ)については、200種類以上の酵素が含まれており、ダイエットをはじめてからプロポーションに自信が持てたり、性格が明るくなった女性たちもたくさんいます。”
“太ったときにダイエットをすることを考えます。しかしムダな脂肪がたっぷりと付いてしまうと、いくら食事制限や運動をしても思うような効果が得られません。実際に何時間のウォーキングをして汗をかいてもウエイトダウンにならないです。

そんなツラい悩みを持っている方におすすめなのがKOMBUCHA CLEANSE(コンブチャクレンズ)になります。こちら昆布茶ではありませんが、からだのリズムをキープしながら燃焼系へとアプローチをしてくれる万能なダイエットドリンクです。

KOMBUCHA CLEANSE(コンブチャクレンズ)をはじめてから、ボディラインがスッキリとなった女性たちもたくさんいます。

ただし、いくら万能なKOMBUCHA CLEANSE(コンブチャクレンズ)でも、暴飲暴食を常にしていてはムダになることがありますので気を付けたいです。ご興味がある方は、インターネットの通販から便利な定期便をご利用ください。”
私は「ダイエットドリンク」に期待する事を今回書いていきたいと思います。今までに色々なダイエットをやってみましたが、痩せる事が出来たり出来なかったり、痩せても「リバウンド」の繰り返しで悩んでいる私が望むダイエットドリンクは、運動の助けになる「燃焼」効果のあるダイエットドリンクなどがあれば大変助かると思います。昔「ラズベリー」のダイエットドリンクが流行りましたが、今はそういったダイエットドリンクは無くなってしまい残念に思っているので燃焼効果のあるダイエットドリンクがあれば、嬉しく思います。後は飲むと、お腹が膨れて満腹感を感じる事で、食欲をある程度、抑えてくれる効果のあるダイエットドリンクなんかも欲しいです。そして最後に、食べた物のカロリーをカットしてくれるダイエットドリンクはダイエットの強い味方になってくれると、私は思っています。が効果も大事ですが、続けるには価格も大きく関係ないしてくる物だと思います。女性が望むダイエットドリンクは、美しくなる為の魔法の飲み物の様な感じが私はします。